プロフィール

ウェバナ

Author:ウェバナ
高1になりました。
更新率あげたいです。
携帯で更新できればねー
いいんですけど。



好き

さまぁ~ず
有吉弘行

堂本剛
椎名林檎
KinKi Kids

竹野内豊 
戸田恵梨香 
吉高由里子

内さま/さま×さま/怒り新党

TBS-JUNK 
めがねびいき/バナナムーンゴールド/爆笑問題カーボーイ


リンク


最新コメント


あけましておめでとうございます
中旬ですがね。
とうとう試験日まで一ヶ月きりました。
わたし前期試験うけないんでねw
結果がないのに
自信がある←
ほんと 糞です。

数学だけなんです
数学さえ出来れば
あとちょっと解くのがはやくなれば
合格します。

何もせず1:19分。。。。


時間だけが無駄にすぎていく!
明日学校っていう感じがまったくしない。


近況

超受験生まっしぐら。。。
疲れているのか胃痛が・・・笑

今月中に数学を15点あげないとヤバイっていう危機的状況T_T
あと二ヶ月だからね。
頑張るよ。
さまぁ~ずのみるために!竹野内みるために!
そいで志望校受かったらPCかってもらえるということなんで。

文化発表会


私の学校には
文化発表会っていうものがありまして。
1日目は 合唱部と吹奏楽部の発表と展示の見学で
2日目は合唱コン!!



吹部はこの発表で引退でしたー。


最後のアンコールに 勝手にシンドバットを吹いたんですけど
ちょーう楽しかった笑
めちゃくちゃに吹くっていうねw
音量重視でがつがついってですねww
ミュージックエイトの楽譜です。 暇だったらきいてみてw

引退が寂しいっていうのもあるんですけど
なにより
校外から指導に来てくださる 先生と会えないっていうのが一番悲しい←
いや超かっこいいんだよ((
若くないよ50手前のおじさんよ。
声かっこいいし指揮かっこいいしみたいな^p^
それが一番つらいよーって^O^

また会える日あるかしら。






合唱って三年だけ盛り上がるんですよね。
みんな頑張って歌って。
我が5組最優秀賞とった!!!
うれしかった!
一番下手だったのに みんなめっちゃ頑張ってた。
超真面目!
5組平和でとてもいい!省かれるやつとかいない!


なんか私にとって
今回の文化発表会いい感じでした。




これから勉強モードってのがまた辛いけどw


まじまじ
勉強三昧~

祝日は久々になまけちゅうはあと

9月、かなり勉強したのに
昨日やった模試、今までと変わりませんでした笑
あーもう!
いやんなるー




はやく受験終わらないかな・・
終わったら学校行かないで
DVDみまくります。
竹野内さんみまくります。
あー楽しみ!!!!

無題


最近は勉強しなければと思って追い込まれてますが
勉強しないという感じでございます。
したいんですけどね。
気持ちはあるんだけど。
なかなか行動に起こせませんで。


あ、でも、この前の定期テストで
久々に9割とりました。
よかったですねw
体育40という偉業なしとげたんで((


結局絵かいてないな。
今から描こうかな・・・
画力なんか下がりっぱなしですよ。
まあぶっちゃけもう
美術より音楽って感じなんですけどね。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


