プロフィール

ウェバナ

Author:ウェバナ
高1になりました。
更新率あげたいです。
携帯で更新できればねー
いいんですけど。



好き

さまぁ~ず
有吉弘行

堂本剛
椎名林檎
KinKi Kids

竹野内豊 
戸田恵梨香 
吉高由里子

内さま/さま×さま/怒り新党

TBS-JUNK 
めがねびいき/バナナムーンゴールド/爆笑問題カーボーイ


リンク


最新コメント



先日、吹奏楽のコンクールがありました!
まあ、私は演奏してないんですけど。
先輩方がね、。それも、今年はコンクールメンバーを
三学年のオーディションで決めたんですよー。
私はオーディション参加しなかったんですが
結構参加した一年多くて。
でも、結局二人だけでしたー。
すごいですよね。
いいなああああ上手くなりたいー(´・ω・`)

そんで、金賞でしたー。
嬉しいですね!(´^o^`)
まあ、最近は行ってないみたいですけど
東関東いったことある学校なんで、、、。
先輩曰く、全国目指してるみたいです。。
凄いなあ。
てかね、先輩うまくて、わたしの行く先不安だわ(笑


そして、二日後、そのコンクールの補助役員がありましたー。
ステージ、大変だけど、楽しかった(´・ω・`)
まあ私は先輩がこれこれやってね、って言ってくれるから、
考えなくていいという←

そう!、中学のときの友達に二人もあったー!
ちなみに、あそこに咲先輩もいたんだよー。



はー来年はコンクール入りしたいなあ。
がんばろ。。。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 10:59 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wena210.blog123.fc2.com/tb.php/151-fc4ebd7a

まとめ【】

先日、吹奏楽のコンクールがありました!まあ、私は演奏してないんですけど。先輩方がね、。それも、今年
2012-11-25 20:14 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


