プロフィール

ウェバナ

Author:ウェバナ
高1になりました。
更新率あげたいです。
携帯で更新できればねー
いいんですけど。



好き

さまぁ~ず
有吉弘行

堂本剛
椎名林檎
KinKi Kids

竹野内豊 
戸田恵梨香 
吉高由里子

内さま/さま×さま/怒り新党

TBS-JUNK 
めがねびいき/バナナムーンゴールド/爆笑問題カーボーイ


リンク


最新コメント



きゃぴ


堺雅人って素敵ですね。
かっこい!


高校に入学しました。
お友達がたくさん欲しいなー

狭く深くがいいなんて、いいますけども
広いことに越したことはないですからね。

勉強頑張ろう。。。



あ!
4月11日に堂本剛、shamanipponのアルバムが出ます。
shamanippon-ラカチノトヒ-
楽しみだなと♪
ほんと素敵なお方ですよん。

音楽と人買い忘れてた。
欲しい
七百円って高いよね。
音楽雑誌なんでしょうがないけども。。。
この前買ったうっすいやつ500円だったし。
まあ剛のページ多かったからいいんだけど^^*

なんか11日に学校でテストがあるみたい。
何を勉強したらいいか全く分からないよ~;;
誰か助けて~。
今更だけど。
スポンサーサイト

コメント

久しぶり!!

高校どう??
なかなかお友達ができないよ~
公立だよね?
聞きたいことも話したいこともなんかいっぱいだな~(*'v'*)

よかったら色々お話聞かせてね(*´ω`*)
2012-04-26 17:47 | すぴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wena210.blog123.fc2.com/tb.php/149-00338cf1

 | ホーム | 


