プロフィール

ウェバナ

Author:ウェバナ
高1になりました。
更新率あげたいです。
携帯で更新できればねー
いいんですけど。



好き

さまぁ~ず
有吉弘行

堂本剛
椎名林檎
KinKi Kids

竹野内豊 
戸田恵梨香 
吉高由里子

内さま/さま×さま/怒り新党

TBS-JUNK 
めがねびいき/バナナムーンゴールド/爆笑問題カーボーイ


リンク


最新コメント


お久しぶりでございます。
高校、合格しました
あのあとですね
数学あがったんですが
社会さがって理科もさがりました。
本番は数学死にました^p^
理科ちょい悪で社会普通でしたw
まあ受かったんでよかったなって感じです。

スマホがほしいなー。




堂本剛の平安結祈みにいきたいな。
堂本くんすごいんだよね。
才能が!
ソロでは作詞作曲してるんだけど
素晴らしいよ。かっこいいよ。
歌詞のいみとか私にはむずかしくって
理解出来ないのだけれど(笑)
ジャニーズだとあなどってはいかん!
あ~~~~みにいきたぁああい。
スポンサーサイト

コメント

わああおめでとう!!
よかった~(*´ω`*)

ジャニーズってうたとかの才能皆無だと思ってる←

歌唱力とか…あれだしw
でも!!堂本剛は良いとおもうよ笑
2012-03-07 20:20 | すぴ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです!!
合格おめでとう^^v
もう高校生かぁ~早いなぁ~w

高校生活は、
これからの人生でめっちゃ心に残ることやと思いますので!
是非是非 エンジョイしてください!笑
2012-03-08 11:44 | みる #gWq/U5As URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wena210.blog123.fc2.com/tb.php/144-5731499d

 | ホーム | 


