プロフィール

ウェバナ

Author:ウェバナ
高1になりました。
更新率あげたいです。
携帯で更新できればねー
いいんですけど。



好き

さまぁ~ず
有吉弘行

堂本剛
椎名林檎
KinKi Kids

竹野内豊 
戸田恵梨香 
吉高由里子

内さま/さま×さま/怒り新党

TBS-JUNK 
めがねびいき/バナナムーンゴールド/爆笑問題カーボーイ


リンク


最新コメント



日常

暇がない!
今日は塾がないからこうしてかけるんですけど。

あそびた~い。

美術どうしよう。
夏休みの絵で美術かせがないと 成績悪くなってしまう^^;
期限までに終わらないんですよね~。
美術頑張らないと。




部活も吹部なんで引退10月だし笑
今 夏祭りで演奏する曲を練習してて
10月の終わりに文化発表会っていう行事で新しい曲やって終わりって感じなはずなんですけど
10月の頭になんか爺さん婆さん向けに吹かなきゃいけなくなっちゃって!
ハッキリいって無理です-ω-
文発が中途半端になってしまう!!
あ~てぇ~へんだ。

コメントついててびっくりした!



みるさん ハリポタいいっすよ-ω-
      絵ね笑  頑張る!






蛙    ハリポタ是非見に行ってほしい!
      私もう絵最近かいてなくて。画力落ちたと思う絶対w。
       
      あと、私マイクとか持ってないんだよね^^;
スポンサーサイト

コメント

ウェナってずっと美術部のイメージあったけど
吹奏楽部だったんだな。
描きかけの絵は後もうちょっとで完成しそうだけど、
色とか背景とかの事を考えたら・・気が遠くなるぜ。
背景とかもう諦めようかな(^o^)

別にマイク無くても文字だけでいいよww
でも無理には言いません。気が向いたら、ねw
2011-08-02 20:17 | 蛙 #2DKiljU. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wena210.blog123.fc2.com/tb.php/136-a509ce52

 | ホーム | 


