プロフィール

ウェバナ

Author:ウェバナ
高1になりました。
更新率あげたいです。
携帯で更新できればねー
いいんですけど。



好き

さまぁ~ず
有吉弘行

堂本剛
椎名林檎
KinKi Kids

竹野内豊 
戸田恵梨香 
吉高由里子

内さま/さま×さま/怒り新党

TBS-JUNK 
めがねびいき/バナナムーンゴールド/爆笑問題カーボーイ


リンク


最新コメント



ハリポタ

ハリーポッター見てきました!!
やばいっすね♥
結末分かっていても感動しました-ω-
マクゴナガル先生やっぱり好き!
生徒思いで ほんと感動した!
もう少し 騎士団との戦闘シーン見たかったですけど。
画面早すぎて迫力はあるけどよくわかんなかったし笑

あともう一回見に行こうかなって思ってます♥
最後だし;_;
_________________________

また最近絵描きたいなってなってるんですよ笑
そのうちアップしたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですううう
ハリポタ見たとか羨ましいですw
どうして…どうして誘わなかったorz

絵楽しみにしてます♪^ω^
2011-07-26 00:16 | みる #gWq/U5As URL [ 編集 ]

お久しぶり~
ハリーポッター見に行ったのかぁ~。いいなぁ!
最初は公開日に見に行くつもりだったんだけど
急に予定変更でまだ見てないんだよね。
気になるな~。
俺の画力は未だに向上する気配がないって言うね。
2011-07-26 20:32 | 蛙 #2DKiljU. URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-26 20:35 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wena210.blog123.fc2.com/tb.php/135-98a214c2

 | ホーム | 


