プロフィール

ウェバナ

Author:ウェバナ
高1になりました。
更新率あげたいです。
携帯で更新できればねー
いいんですけど。



好き

さまぁ~ず
有吉弘行

堂本剛
椎名林檎
KinKi Kids

竹野内豊 
戸田恵梨香 
吉高由里子

内さま/さま×さま/怒り新党

TBS-JUNK 
めがねびいき/バナナムーンゴールド/爆笑問題カーボーイ


リンク


最新コメント



先日、吹奏楽のコンクールがありました!
まあ、私は演奏してないんですけど。
先輩方がね、。それも、今年はコンクールメンバーを
三学年のオーディションで決めたんですよー。
私はオーディション参加しなかったんですが
結構参加した一年多くて。
でも、結局二人だけでしたー。
すごいですよね。
いいなああああ上手くなりたいー(´・ω・`)

そんで、金賞でしたー。
嬉しいですね!(´^o^`)
まあ、最近は行ってないみたいですけど
東関東いったことある学校なんで、、、。
先輩曰く、全国目指してるみたいです。。
凄いなあ。
てかね、先輩うまくて、わたしの行く先不安だわ(笑


そして、二日後、そのコンクールの補助役員がありましたー。
ステージ、大変だけど、楽しかった(´・ω・`)
まあ私は先輩がこれこれやってね、って言ってくれるから、
考えなくていいという←

そう!、中学のときの友達に二人もあったー!
ちなみに、あそこに咲先輩もいたんだよー。



はー来年はコンクール入りしたいなあ。
がんばろ。。。

16日に、スマートフォンにした!
おかげで、携帯で更新出来るようになりました(^0^)

わたし、吹奏楽部なんですけど、
神奈川で割りと上位な高校に入学したんです。
もうなんか、自分が下手で萎えるんですけど、先輩うますぎて更に萎える笑
一年後、あぁなれてるんだろうか。。。

あと1ヶ月で仮完成なんです(
ああ~ 考えられない!

きゃぴ


堺雅人って素敵ですね。
かっこい!


高校に入学しました。
お友達がたくさん欲しいなー

狭く深くがいいなんて、いいますけども
広いことに越したことはないですからね。

勉強頑張ろう。。。



あ!
4月11日に堂本剛、shamanipponのアルバムが出ます。
shamanippon-ラカチノトヒ-
楽しみだなと♪
ほんと素敵なお方ですよん。

音楽と人買い忘れてた。
欲しい
七百円って高いよね。
音楽雑誌なんでしょうがないけども。。。
この前買ったうっすいやつ500円だったし。
まあ剛のページ多かったからいいんだけど^^*

なんか11日に学校でテストがあるみたい。
何を勉強したらいいか全く分からないよ~;;
誰か助けて~。
今更だけど。

平安結祈

平安結祈みにいきました!
堂本剛の平安神宮でのライブ映像。
監督、堤さんなんですよ。
やー素晴らしかったです。
かっこよかったな。
インストが割りと多かったです。
あとライトがちかちかしててちょっと
眩しいときがあったかな笑
また見たいけど高いからいかない!w


続きを読む »

お久しぶりでございます。
高校、合格しました
あのあとですね
数学あがったんですが
社会さがって理科もさがりました。
本番は数学死にました^p^
理科ちょい悪で社会普通でしたw
まあ受かったんでよかったなって感じです。

スマホがほしいなー。




堂本剛の平安結祈みにいきたいな。
堂本くんすごいんだよね。
才能が!
ソロでは作詞作曲してるんだけど
素晴らしいよ。かっこいいよ。
歌詞のいみとか私にはむずかしくって
理解出来ないのだけれど(笑)
ジャニーズだとあなどってはいかん!
あ~~~~みにいきたぁああい。

 | ホーム |  前のページ»»


